副業プランナーのもこちんです。


もこちんが勧めるFX取引会社は何社かありますが、そんな中でも今回は、もこちんが一番に勧めるFX取引会社の

DMM.com証券


の口コミをまとめてみたいと思います。


ではいってみましょう(^^)/


・仕事の合間に、スマホでトレードをしています。いくつかの業者でトレードをしていますが、DMMFXのアプリが一番使いやすいです。

・スプレッドが狭く非常に取引しやすいと感じます。私は主に短期の売買目的なので、スワップはあまり意識しませんでした。注文がたまにすべりますが、概ね良好です。
取引画面は非常に見やすく、チャートと損益状況がリアルタイムで表示されるので、初心者の方も分かりやすいと思います。3社目の取引会社でしたが、前の取引会社より分かり易く使いやすいです。満足度はかなり高いです。

・メジャーな通貨ペアである、米ドル/円、ユーロ/円などのスプレッドがとても狭いので
コストが低いのが魅力的です。

・DMM.com証券を使って、そろそろ4年になります。
ここの取引ツールとチャート機能は専業トレーダーの僕にとって大切な戦友です。
テクニカル分析は標準的なものが揃っているので、僕としても初心者におすすめの業者です。

・FXの初心者ですが、取引の画面は見やすくて、打ち間違い等はしないだろうという安心感があります。またスプレッドが他社と比べて低いので、少額取引で練習してから大きな金額を投入したいと考えていた私にとっては、FXの入門口座としてDMMFXを選択してよかったと思っています。


FX取引で手数料つまりスプレッドが狭いのは、様々なFX取引会社が取り入れていますので、それほど大きな差は正直なくなってきました。


dmm写真.png


ただ、CM戦略が上手くいっているのもあるかもしれませんが、それだけでは50万口座を開設するのは不可能でしょう。


やはり、DMM.com証券を使用している方の評価が概ね良好だからだと思います。


今は、ネットの情報が非常に多いので、使い悪かったり、不具合が多ければ、すぐに評価が下がります。


そんな中でも、高い評価を維持しているということは、


DMM.com証券



の信頼の証であるともこちんは思っています。


ただ、口コミを見ていて、悪い口コミといいますか、こんな口コミもありました。


・ipadの専用アプリをだしてほしい。

・注文がすべる。

・通貨ペアが少ないのでもっと増やしてほしい。

・法人と、個人の口座のレバレッジが同じなのはちょっと。


悪い口コミというよりは、要望に近いですかね?


どちらにせよ、今は業界のトップリーダーとして、これからも良い方にどんどん改善していってほしいですね。


間違えなく言えるのは、持っていて損はない口座です。


DMM.com証券



のお持ちでない方は開設してみてはいかがでしょうか?


ここまでお読みいただきありがとうございました!(^^)!





 カテゴリ
 タグ