副業プランナーのもこちんです。


米ドル円の110円台の到達にはもう少し時間がかかると思っていましたが、昨夜あっさり回復。


もこちんの想像を超える強さでした。。


もっと調整があるのかと思っていたため、参戦が遅れてしまいました。


この強い相場がどこまで続くのか、わかりませんが、もこちんの中での次のターゲットは112円半ば付近。


ただ、もこちんのチャートの中では、一気に112円半ばまでいけるのかどうか?ちょっと自信がないところ。


1118usdjpy1w.png


上記は米ドル円の週足です。


もこちんがよく使うボリンジャーバンドが+3σを超えてきているんですね。


ほとんどの為替レートは、このボリンジャーバンドの+3σに収まります。


そこを超えてきても、この中に収まる動きに収束していくと思うので、上昇、円安の動きが続くにしても、緩やかになるのではないかな?


というのがもこちんの予想です。


ただ、あくまでもこちんの予想ですので、自己責任でお願いします。


もこちんは、ある程度長い時間足でやっているので、当然その間上下はしますので、トレードチャンスは増えます。


ただ、あくまで、今のところは上目線、安易なショートは避けたいと思います。


12月のアメリカの利上げもほぼ間違いないと言われていますが、この辺をにらんだ展開になるのではないでしょうか?


それにしてもトランプ恐るべし。


何かのはずみで、急激なリスクオフになるのは勘弁してほしいですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 カテゴリ