副業プランナーのもこちんです。


今回はもこちんがおすすめするFX取引会社についてお届けしたいと思います。


もこちんが、複数のFX取引会社を利用していることは、いままでもお伝えしてきました。


メインで利用しているのは、

DMM.com証券

ですが、今回おすすめするヒロセ通商の

LION FX


も自信を持っておすすめできるFX取引会社となります。










口コミをお届けしますね。


・口コミ

・取引できる通貨ペアがとても多いんです。
トルコリラや香港ドルはもちろん、他社では扱っていないクローネやズロチ、ペソなどマイナーな通貨も取引できるからいいですね。


・50種類もの通貨が取引できる。


・取引回数に応じて、ヒロセ通商オリジナルの焼き肉や餃子など、グルメ食材がもらえます。それがとっても楽しい!!今は食材キャンペーンを取り扱うFX取引会社も増えましたが、
ヒロセ通商がその火付け役なのは間違いない!


・「食材キャンペーン」というぐらい、美味しいプレゼントが多い。
しかし、キャンペーンだけでなくFX取引口座としてのスペックもかなり高いと思う。


・口座開設時のキャンペーンだけでなく、利用に応じたプレゼントがあるのがうれしい。


・1,000通貨単位での取引ができるので、それほど大きな資金がなくても取引できる。


・為替相場が動いている平日は、24時間体制で電話とメールによるサポートが受けられること。


・クイック入金に対応している銀行が380以上もあります。
いつも使っている地方の信金でも対応していたことに感激しました。
ネットバンキングに登録してなくても、ATMからクイック入金できるのは便利だと思います。


・1000通貨から取引できて、しかも手数料無料なので、初心者は安心して取引できます。
金額に合わせて枚数を自由に調整できるからいい


・50万通貨以上の大口取引ではなかなか約定しにくいことがあります。
取引枚数が少ない時は問題ないです


・せっかく1000通貨から取引できるのだから、最低入金額10,000円以上というのは廃止してもらいたい。


・小林芳彦さんがマーケット情報を配信してるので、参考になります!


・スワップ金利がかなり低い。。


どうですか?


口コミの評判もなかなかです。


もこちんは、スワップ狙いの取引はしないので関係ないのですが、スワップポイントはかなり低いようですので、スワップ狙いの方には向いてないかもしれません。


あと、初心者の方やこれからFXをしようと考えている方にとっていいのは、1000通貨単位でのトレードができることです。


あとは、資金がそれほど多くない方、大きなリスクを取りたくない方にもこの1000通貨単位でのトレードはおすすめできますね。


ただ、FX初心者講座でもお伝えしましたが、初心者の方は、1000通貨単位で取引できるからと安心しないで、しっかりとデモトレードで体験してからのトレードをおすすめします。


そこはなるべくリスクを減らすべきです。


何度もいいますが、為替相場は、明日も明後日もあるのです。チャンスはたくさんあると思いましょう。


もこちんはチャートはメタトレーダーを使用していますが、LIONチャートも非常に使いやすいチャートですので、初心者の方にはおすすめできます。


LIONFX2.png


あとは、口コミでも多く言われていますが、「食材キャンペーン」は大人気です。


LIONFX.png


その時々の通貨ペアによりますが、中華料理系をメインにかなり楽しいキャンペーンプレゼントなので、美味しく楽しくトレードできると思います。


また、小林芳彦氏の名前も口コミで出ましたが、小林芳彦氏は、元トップディーラーとして活躍した人です。


この人のトレードを知ることができるので、参考になると思います。


そういったわけで、ヒロセ通商

LION FX




DMM.com証券


に合わせて、持っておいても全く無駄にならない口座だと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜






 カテゴリ
 タグ