副業プランナーのもこちんです。


今回はこちらのオファー「twitterフォローボンバーU」についてお届けしたいと思います。


ツイッター5.png


これは、もうアウトだろ?


って内容です。


特定商取引法に基づく表示

運営会社    JOUSHOU PTE.LTD
送信者名    Nagaoka Masafumi
電話番号    03-6380-6317
メールアドレス mail@nb-s.net
所在地     105, CECIL STREET, #06-01, Singapore(069534)



Twitterを利用した新しい稼ぎ方ということで届いたこのオファー。


なんでも1ヵ月ただ起動させただけで、14万円もの利益を弾き出したというこのツールが無料でもらえるとのことで、もこちん遊び半分でメールを送ってみました。笑


そしてその先にいったのがこちら


ツイッター.png


「おめでとうございます!」だなんて歓迎されちゃいました。


なんと、さらにプレゼントがもらえるとのこと。。


10分以内に限り、398,000円相当の特別なプレゼントをご用意しました!!とでてきます。


ちなみに10分経過してから再表示すると、また10分からカウントダウンが始まります。笑


そして問題なのが、その先の「プレゼントを受け取る」に進もうとした時、そのバナーの下に何やら小さく書かれた、きな臭い記載を発見!!


ツイッター3.png


「限定プレゼントの受け取りにはクレジットカード登録が必要です。
初回のお申込み時に月4980円のNBS会員サービス初月無料特典を含む、記載の特典を全てプレゼントいたします。」


おいおい、プレゼントって言ってたじゃん。


もちろんその先に進むと、個人情報の記載欄にクレジットカードの番号を入力する欄があります。


ここで作業は終了させましたが、これって極めてグレーですよね。


っていうか、詐欺に近い。


この男、畑岡宏光が絡むとホントにろくなことがないですね。


胡散臭いネットビジネス界でもトップクラスの胡散臭い人間です。


こんなのに今時引っかかってしまう人なんていなそうですが、万一の場合もありますのでお知らせしておきますが、この畑岡宏光が出てくるオファーには、絶対に手を出してはいけません。


この畑岡宏光は、マスターマッププロジェクトでも大炎上させた男です。


この男は、誰かを稼がせるのではなくて、自分だけを稼がせるオファーをする男です。


話を戻しますが、新しいプレゼントページの特定商取引法に基づく表示の中をみると、いつの間にか、ネットビジネスシークレッツ、販売価格 月額:4,980円(税込)とあります。


ツイッター4.png


先ほどのバナーの下の小さい記載のことですね。


ホントに怒りまで覚えてしますこのオファー、絶対に相手にしてはいけません。


TwitterフォローボンバーUも届いていません。もちろん要らないですが!!笑


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■