副業プランナーのもこちんです。


今回はこちらのオファーをについてレビューします。


acm2.png


特定商取引法に基づく表示

発行元:ACM systems

所在地:東京都江東区2-5-6
メールアドレス:support@cash-bb55.net
上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



ACMシステム


先日登録した、田口浩正「FXの教科書」からのさっそくのメールです。無料オファーのようですね。笑


FXの教科書からのメールですので、システムトレードとは、FXのことでしょうが、とにかく説明が少ないのでわかりません。


どんなシステムを、何に入れるのか?


そのくらいの説明はあってもよさそうですが、当然このような胡散臭いものなので耳障りのいい話だけで煙に巻こうとします。


そして、無料であるはずなのに、


acm4.png


返金の文字が。。


トレードの損失を返金してくれるのか、それとも無料といいながら実は無料でないのかハッキリしません。


このようにこうしたオファーは、文面からみても、ツジツマが合わないことがたくさんあります。


他の方のサイトをみると、実際は、利用料負担が発生するような書き込みがありました。しかも、始めは月額980円なのに、翌月からは19800円になるということです。


もこちんは、ここから先へは進みませんでしたので、その真実までは確認していませんが、そういった情報弱者の方たちから、何かしら搾取してやろうという意図は見え見えなので、手を出すものではないと考えます。


acm3.png


こんなあり得ないような運用益が本当に出せるなら、それに越したことはないでしょう。


実際、本当にそれほどの運用が出来るシステムがあったとしたら、無料で提供するはずもないわけです。


このペースで資金が増やせるなら、そのままにしておけば、数年で天文学的な資金まで増やせることでしょう。


こんなことはあり得ないと思ってくださいね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 カテゴリ