副業プランナーのもこちんです。


今回はこちらのオファーを検証したいと思います。


もこちん、FXは副業の中で大きなウェイトと占めていますので、特に敏感になってしまいます。


FX100%2.png


FX100%.png


特定商取引法に基づく表示

著者     宮林慶次
運営業者   株式会社 TCH
運営責任者  磯貝慎泰
所在地    栃木県宇都宮市御幸ヶ原町65-11
お問合せ   070-6574-6704
       project@cho-urawaza.com(@は大文字になっています)


FX100%超裏技手法


宮林慶次とはこんな人物です。


FX100%5.png


その宮林慶次ですが、このように言っています。


FX100%6.png


まず、必ず儲かると言う時点で、怪しさ満載なのですが、


「100名中100名全員が誰一人かけることなく利益を計上」


理論上100%どころか、実践でも100%なんですね。。笑


そもそもFXで100%勝つというのは、FXをやったことがあるかたなら、その難しさはわかると思います。


FXは、単純に言えば、上がるか下がるかです。


その確率を2分の1とすれば、


1回目勝てる確率     50%

2回目連続で勝てる確率  25%

3回目連続で勝てる確率  12.5%

4回目連続で勝てる確率  6.2%

5回目連続で勝てる確率  3.1%

6回目連続で勝てる確率  1.56%

7回目連続で勝てる確率  0.78%



7回連続で勝てる確率は、1%以下になってしまいます。


でもこれが、理論だろうが、実践だろうが、100%というのがどれほど低い確率になるのかお分かりになると思います。


そう聞くと、このFX100%超裏技手法というのが、如何に無謀でバカげたことを言っているのか、そしてこのオファーが煽りであることにお気づきになってくれると思います。


そしてそのようなものが仮に無料であったとしても、その裏には何か怪しげなものがあると思って間違いないでしょう。


特定商取引法に基づく表示の中には、


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」


もちろんこのような紋々が入っています。


では、絶対に儲かると誤解を与える表現は慎むべきなのです。


それでもこの手のオファーは、そういった大げさな表現はつきものなわけですが。。


そしてこの信頼感を高めるために


FX100%4.png


FX関連の本を多く出版している津島朋憲という人物を使っています。


どれほどの人物かわかりませんが、もこちんがFXをしてきた中では、その書籍に一度も目を通したことがありません。


そういうわけで、その評価については何ともいえませんが、書籍の評判はそれほど高くないように見えます。


そして、オファーは無料ですが、どうやら海外のFX口座を開設しなければならないようですね。


正直、日本の法律の元で営業しているFX取引会社が多い中で、海外のFX取引会社を使う理由は全くありません。


レバレッジの関係だと思います。


また、海外のFX取引会社に関しては、圧倒的に情報が不足しています。


中には簡単に倒産する会社も多いようです。


その辺を考えても、大事な資金を預ける理由はないのです。


FX100%3.png


こんな風に、毎日毎日「確定利益」を得られます。


などというものを信用して、資金を溶かしたりしないようにしましょう。


もこちんはおすすめしません。


FXはそれなりの努力が必要です。でも努力でリスクを減らし、利益を上げることが出来るものだと考えています。


そして、きちんとした優良なFX商材もあります。


その辺は、このブログを参照にしていただければと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■