副業プランナーのもこちんです。


もこちんの家PCでメタトレーダー4が使えなくなったことを以前書かせていただきましたが、ようやくようやく復活をとげることが出来ました!


前記事

MetaTrader4(メタトレーダー4)がインストール出来ない


これで会社のノートPCを持ち帰る必要がなくなると思うと一安心です(*^-^*)


それにしても一体何回試したでしょうか。。


ダウンロード回数が出ますが、21回でした。


21回、ダウンロードとインストール、アンインストールを繰り返しました。


再起動も。。笑


もうあきらめかけてましたが、ふと、無料のデモ口座でなくて、リアル口座で開設したのがあったので、そちらのページから入っていくと、何とダウンロードしてもちゃんとMT4ではあ〜りませんか!!


めっちゃテンション上がりました!


だてにたくさんの口座持ってないですね。


もこちんを救った口座はこちら↓


トレードmt4.png


どこだかわかりますか?


MT5の下のマーク見てください。


ここは、


FXトレードフィナンシャル


通称、FXTFです。


ホントに感謝です(^^♪


無事に設定も完了!!


トレードmt4-2.png


上記の画面は最近愛用している、



トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-


です。


検証を繰り返していますが、正直これは凄いと言わざるを得ないですね。


初心者だけでなく、中級者上級者にも十分満足させてくれます。


Rising Sunで使われる、ゾーンやラインは本当に役に立ちます。


それに色分けによって、売りが強いのか、買いが強いのか教えてくれるので、視覚的にも相場の状況を教えてもらえます。


もこちん、FX歴も7〜8年になりますが、このRising Sunを使用してから、FXを始めたころのようなドキドキを感じています。


まだまだトレード回数を増やして検証を続けますが、今のところ、何の問題もなく利益を産んでくれています。


もちろん100%勝てるわけではありませんが、100%勝てるものなどないのであしからず。


勝率も高いです。もこちんの場合70〜80%いけます。


そして、損切、ロスカットが早くなりました。


なので、まさに損小利大そのものです。


今のところ、募集はされてないですが、もし今後再販されることがあるようでしたら、ぜひともご購入をすすめたいと思います。



トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-



明日から、ノートPCを持ち運ばなくてよくなる分、荷物が軽くなります♬


そして明日はいよいよFOMC!


ですね。といっても日本時間では、15日の午前4時でしょうか?


2016年、FX界では最後のイベントです。


アメリカの利上げはもうコンセンサスになっています。


利上げ折り込み度は100%だとか。。


長期的にはドル高の流れは変わらないでしょうが、いったんはセルザファクト(事実売り)目線で考えています。


ただ、それもその時にならないとわからないので、もこちんは、いつも通り、ビッグイベントの前はノーポジション、スクエアで迎えます。


結果をみてからのスタートでも十分だと思いますよ。


寝て、起きた時にどのようになっているかですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■