副業プランナーのもこちんです。


今年もあとわずか、昨日は隣町で忘年会ということで、美味しく飲み食いしてきました。


小鯛の煮つけです↓来年はメデタイでありたいですね。


たい.JPG


掉尾の一振を期待しての米ドル円ロングのポジションをもっていましたが、朝起きたらストップロスに引っかかっていました。


飲んでるときに確認した時は、上げているところでしたので、


よしよし(^^♪


なんて思っていたので残念です。。


ダウも20,000ドルを目の前に反落したんですね。


まぁ、ポジションも小さかったので大きな負けにはならなくて済みました。


過去20回中17回は上げ相場で終わっていたようですが、掉尾の一振(とうびのいっしん)もどこへやらで、雲行きが怪しくなってきましたね。


まだ一日ありますが、もう今年は無理をしないで終わろうと思います。


最近は好調だったので、ポジションを取りたい衝動にかられます。


どうしてもポジションを取りたくなった時は、小さいポジションで、ストップロスを近くに置いて、米ドル円、クロス円の↓方向で入ってみたいと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■