副業プランナーのもこちんです。


昨日、DMM.com証券が取引可能なのをいいことに米ドル円を少しばかりショートにしましたが、あっさりとストップロスに引っかかってしまいましたね。。


ちょっと安易だったかなと思い反省しています。


一時118円にもタッチする状況です。


様子見ですね。


2017年1月3日17:30の米ドル円15分足のチャートです↓


20170103usdjpy.png


窓開け(ギャップ)からの窓埋め期待もかなわず。笑


お年玉は出ませんでした(´・ω・`)


「開けた窓は必ず閉める」


という方もいますし、実際そういう時も多いのですが、100%はないですからね。


ギャンブル要素に頼ってしまいました。


下がってくることも考えられますが、もこちんの中ではちょっと上に行き過ぎた感がしますので、次の動きを待ちたいと思います。


それにしても、年を明けても米ドルの強さはなかなかのものですね。


トランプ大統領の就任前には大きく調整してくるのかな?そんなことも思っていましたが、わかりませんね。


お正月のお遊びは終わりにして、いつものトレードスタイルに戻していこうと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


※PS ZAIFXでコラムをかいている西原宏一さんは、年越し米ドル円ロングでした。


この方は、実際にトレードしている方なので、もこちんも参考にさせていただくことが多いです。


西原氏は

FXトレード戦略指令!価格4200円(税込)


で、売買の方針や考え方を配信しているので、どういった通貨ペアでトレードするかお考えの方には非常に勉強になると思います。


もこちんは、販売時よりずっと配信記事を読ませてもらっています。


FXトレード戦略指令!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■