副業プランナーのもこちんです。


ようやく仕事も始まりました。


といっても、まだフラフラしていて何もしてませんが。。笑


曜日感覚までおかしくなっているので、てっきり昨日が金曜でアメリカ雇用統計だと思っていました。


昨日の記事を読んでくれた方、本当に申し訳ないです。


なかなか方向感なく、ただ、着実に米ドル円の上値は切り下げてきていますね。


下を攻めても、切り返しも早いので、なかなかトレードもやりにくいですが、昨日は上手く乗れたので、ようやくもこちんの2017年も始まった感じです。


今夜こそアメリカ雇用統計ですね。


ただ、トランプ氏の大統領就任式を控えて、それほど大きな動きにもならない感じもします。


むしろ、トランプ氏のツイッターや、中国の動きの方が相場を動かしている、そんな気もします。


そんな中、すでに御存知の方がほとんどだと思いますが、トランプ氏がトヨタまでその標的にしてきましたね。


市場への影響はそれほど大きくない状態で済んでいますが、トランプ氏の発言で相場が左右されるのも困りますね。。


今日も昨日に引き続き、細かくトレードしていきたいと思います。


夜は新年会なので、アメリカ雇用統計前にはポジションを閉じる予定です。


もこちんの地元は雪です。


近年は雪が少ない傾向ですが、いよいよ降り出したかな?そんな印象です。


朝方は道路ツルツル凍ってました。


運転もFXも安全運転で臨みたいと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


フリー画像.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■