副業プランナーのもこちんです。


今日も寒いですね。


昨夜は風がなかったので、起きると雪がこんもり。


朝の6時から雪かきをしましたよ。。


今までは自分の車まわりだけでしたが、敷地の空いているところを知り合いに貸したので雪かき面積が増えました。


何もしなくていいなら3000円でいいよ、ということで貸したのですが、やはり車も停められないのはかわいそうなので結局雪かきしてしまうんですね。


除雪込みで5000円にすれば良かった。笑


出社してからも雪かきでようやく一息ついています。


もう一日分の体力使ってしまいました(ノД`)・゜・。


この辺は雪国は生産性が落ちますね。


さてFXですが、昨日は結局、米ドル円には手を出さずに、ボンド円のショートでトレード。


大きく取れませんでしたが、負けなくて良かったです。


決済後も下げたのでちょっと惜しかったですね。


昨日の米ドル円も結局下げました。


昨日の朝も昨夜もどうも利確が早くて、その後の「ああー」って感じがちょっと残念です。


利益が出ているのはいいことですが、方向性が合っている時にはやはり利益をもっと伸ばしたいですね。


ただファンダメンタルでも振られやすい局面ですので、コツコツやるしかないです。


2017年1月13日の本日は米ドル円を114.50円付近からロングにしています。


昨夜だいぶ売られてからの切り返しもありますし、本日までの115円のオプションがあるようなので、その辺まではいくかな、なんて思っています。チャート的にも参戦オッケーな感じです(※自己判断でお願いします)。


って書いているところで、もう上がってきてますね(^^♪


115円から半分は利確をして、今日は粘ってみようかなぁ。


ストップは建値のちょっと上にしておきます。


少しでもプラスだと気分が違うので。笑


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


フリー画像.png


※PS 昨日友人が「RightRise(ライトライズ)」なるものにはまっていると話していました。


「HYIP」とかいうらしいんですけど、日利1〜3%にもなるらしいです。


通常の投資ではあり得ないですよね?


なんかめっちゃ怪しいという話をしたんですが、今のところ毎日配当が出ているみたいです。


RightRise(ライトライズ)の主な収入源は速度違反の罰金らしいです。


英国と契約していて国から40%受け取っているとのこと。


とはいっても胡散臭い臭いがプンプンします。


ネットワークビジネスのようなものなのかどうか、詳しくわかりませんが、引き続きリサーチしてみたいと思います。


ロンブーの敦がやっているとかどうとか。


うますぎる話には裏がある。


もこちんはそう思います。


ではでは。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■