副業プランナーのもこちんです。


いよいよ本日トランプ大統領が誕生しますね。


今朝、ニュースを見ていたら、就任式の会場には80万人〜90万人も来るのだとか。。


すごい規模ですね。


ただ支持率の低いトランプ氏の就任式でそれほどの人が来るのでしょうか?笑


各地でもデモが行われるようですね。


そんなんでも、アメリカ国民が選んだ大統領ですから、無事に就任式を終えて欲しいですね。


日本時間では深夜になりますが、今夜は相場の動きを見ていたいと考えています。


もこちんは、113円付近で建てた米ドルロングのポジションを持ったままです。


後は、114.5付近でロングを追加しましたが、こちらは115円付近で決済しています。


113円付近で建てたロングポジションは持ったまま就任式を迎えようと思います。


当然リスクはありますが、円高に大きく動き出しても利益の出ているうちに決済します。


大きく勝てるか、小さく勝つかの違いですね。笑


ビッグイベントなので、ちょっとギャンブルしようかな、そんな感じです。


ただ、今日は何気に材料の大きい日ですので、就任式の前に大きく下に動くようでしたら決済します。


今日はイエレン議長の発言もありますし、中国の重要指標の発表もありますもんね。


逆に上に行くようでしたら、少額ロングで付いていこうかな。


とにかくメインは本日深夜。


今年のFXを占う重要局面で注目です!!



みんなそう思っていると思いますけどね。笑


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


フリー画像.png


※著名投資家ジョージソロス氏は、トランプ大統領は失敗すると言っていますね。↓


トランプ氏勝利後の株高は終了へ、EUは崩壊しつつある


こうした著名投資家は発言だけでも相場を動かすので怖いところ。


ただ、莫大な資産を築いたジョージソロス氏もだいぶご高齢です。


必ずしも言うことが当たるというわけではないので。↓


ジョージ・ソロス氏、トランプ相場空売りで踏み上げられ大損失か


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■