副業プランナーのもこちんです。


深夜に行われたトランプ氏の大統領就任式。


いよいよトランプ大統領の誕生ですね。


大きな波乱もなく通過できたのではないでしょうか?


相変わらず保護主義的な発言が目立ちました。経済政策への言及がなかったのが残念です。


就任式後にホワイトハウスのウェブサイトでは、


・TPPからの離脱

・NAFTAの再交渉

・税率の引き下げ

・GDP4%成長

・10年で2500万人の雇用創出



が発表されましたが、新鮮味はなかったですね。


米ドル円は少し下げましたが、それほど大きく売られたわけでもないので、持っている米ドル円のロングポジションはそのままにして週越えです。


先日のイエレン議長の発言でもあった通り、今後アメリカは利上げをしていくので、米ドルが強くなるのは避けられないのかな?


もこちんはそう思っています。


通常のトレードスタイルはデイトレードがメインなのでいつもはこれほどポジションを引っ張りませんが、いいところで買えたのもあって、ちょっと引っ張ってみようといった感じです。


来週からジリジリ米ドル高が進んでいくのに期待です。希望的観測ですが。。笑


それにしてもトランプ大統領は人気ないですね。


政治家は人気商売ですが、人気だけでも成果は出せません。


時には反対を押し切ってでも物事をすすめる勇気が必要です。


トランプ大統領は、その期待感は大きいと思っています。


とにかく世界が悪い方にいかなければいいですね。


核のボタンだけは押さないで欲しい。


話をタイトルに戻します。


昨日、ヒロセ通商のキャンペーンプレゼントが届きました♪


ライオン-1.JPG


カレーとご飯です。


さっそく朝食べました。


朝からカレーと笑わないでくださいね。


土曜の朝は、誰も起きて来ないので、一人ご飯です。笑


ライオン-2.JPG


ライオン-3.JPG


ライオン-4.JPG


ヒロセ通商のLIONFXはキャンペーンに応募すると、取引量に応じて様々なプレゼントがもらえるのが嬉しいですね。


もちろん他のFX会社も様々な特典を設けていますが、口座を開設した後でも、様々なキャンペーンに応募できるのはヒロセ通商が一番いいのかな?って思います。


FXの目的はトレードで利益を出すことですが、どうせトレードするなら楽しみながらトレードしたいですよね。


様々なFX取引会社で口座を作っていますので、使いやすさやお得情報をいろいろお届けしたいと考えています。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■