副業プランナーのもこちんです。


昨日というか今朝になりますね。ダウも終値で20,000ドルを超えてきました。


その割には円売りは限定、昨日一日を通しても値動きは100pips弱とボラティリティも低下していますね。


米ドル円113円も堅かった半面114円も堅く、どちらも破るには材料難といったところでしょうか。


もこちんは、米ドル円ロングでは上手く取れましたが、ポンド円では振らされて損切。


何度かトレードしましたが、一日を通してみれば、若干のプラスで終えました。


ちょっと悔しかったのが、昨晩の21:30前後の下押し。


113.4円あたりが堅かったので、細かく回転させていましたが、ちょうど113.4円あたりをバックにロングポジションを建てた瞬間、


ストーン


と下がってしまって、ちょっと凹みましたね。笑


損切して様子をみてたらあっさり114円近くまで反発。


おいおいなんだよ・・・。


って感じでした。


これがなければもう少し利益残せたんですが、そんな日もあります。


切り替えていくしかないですね。


今日は、NYの流れをついで株高は期待出来そうですが、他にはそれほど材料はないので、大きな動きは期待出来ませんが、NY時間ではトランプ大統領が、メキシコの壁について大統領令を出すようでしたので、振らされないように注意したいですね。


112.5円は今のところ相当堅そうなので、その辺をバックにロングで回していこうと思います。


もこちんとしてはこういう時は、なるべくロングかショート、どちらかに絞るようにしています。


タイミングが悪いと、往復ビンタくらいますからね。笑


インフルエンザからの久しぶりの仕事なので、仕事もしなければ!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


フリー画像.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■