副業プランナーのもこちんです。


日銀は政策金利の変更なしでしたね。


予想通りなんですけど。


それにしても、米ドル円もなかなか上値の重い展開が続いていますね。


先週あたりからもっと上値を追う展開を予想していましたが、難しい。


トランプ大統領の大統領令に振り回される展開でしょうか?


ポジションもなかなか傾けにくいです。


もこちんは、細かくトレードしている感じです。


下げてはいますが、ロングで出たり入ったりしています。


なので、大きくは取れていません。笑


明日はFOMC、金曜日はアメリカの雇用統計ですので、少し方向感が出るといいのですけど、指標よりもどちらかというとトランプ大統領に動かされている感じは否めないところです。


米ドル円も113.25円付近まで下げてきています。


協力なサポートになっていた112.5円を試す動きになるのか注目ですが、スウィングで小さめのポジションの米ドル円をロングにしていくか検討中です。


基本、デイトレードですが、この辺でスウィングポジションの米ドル円ロングを建てておこうかなといった感じです。


多くの方がお話しているように、中期的にはもこちんも米ドル高方向で考えています。


ただ、リスクはトランプ大統領ですね。


昨日1月30日は、もこちんの地元は雨でした。


雪がかなり溶けたので喜んでいましたが、今日は朝から雪。


まだ1月なのでしょうがないですが、不安定な天気が続いています。


FXも不安定というか、方向感の出ない動きなので、バチッと、トレンド形成してスッキリさせてくれればいいんですけどねぇ。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜。


※PS トランプ大統領で大損した人の記事を見ました。お、恐ろしい!!↓↓↓

トランプ大統領当選で口座が吹き飛びそうに…6000万円失った男性



フリー画像.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■