副業プランナーのもこちんです。


友人がカラオケボックスでバイトしてた・・・。


その友人は、東京生まれで、奥様がもこちんの地元です。


マスオさん状態で、こちらにきたのは良かったものの。。


年齢は30ちょっと過ぎ、日中は普通の仕事です。


ただ、東京にいたころから見れば、相当給料が落ちたとのことだったのですが、まさか夜にカラオケボックスでバイトしているなんてビックリでした。


カラオケボックスでバイトすることを否定するものでも何でもありません。


働くのは立派なことです。


ただ、カラオケボックスで働いている人は、もこちんの地元では若い方が多いです。


そこに、30ちょいすぎのおじさんが、必死こいて働いている姿がどうしてもしっくりこなかったのです。


しかも小さい子どももいます。


日中も働いているんです。なるべくなら夜は家族でゆっくりすごして欲しい、もこちんはそう思います。


カラオケボックスのバイト代は月に4〜5万円だとのことで、さっそくせどり、転売を勧めました。


この辺で普通に売っているものでもコツコツせどりすれば、月に4〜5万円は稼げるってことを。


Amazon(アマゾン)でのせどり転売での方法で、今では少しづつ利益が出せているようです。


カラオケボックスのバイトは辞めたようでした。


同じくらいの稼ぐ金額なら、時間も自由に出来るせどりの方がずっといいですもんね。


そんな感じで、ちょっとお役に立てた感じのしたもこちんなのでした。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


PASONA_34_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■