副業プランナーのもこちんです。


もこちんの地元は朝から猛吹雪。


車を運転してても前が見えなくて危険です。笑


でも小学校4年生の息子が、車の雪を落としてくれました。


なんか感動。。


昨日のFOMCは政策金利の変更はなし、内容もハト派ということで、米ドルが売られましたね。


もこちんは、一昨日のトランプ大統領の発言に振り回されていたので、ちょっと様子見だったんですが、やはり早起きしてしまいました。笑


昨夜はスクエアのままでしたが、FOMCで売られた米ドルを113円割れでロング。


こちらは短い時間で決済しましたが、今日は珍しく米ドル円ショートのポジションを建てています。


こちらも長い勝負になるのかはわかりませんが、明日は雇用統計なので、それほど引っ張らない予定です。


昨日のADPも強かったですもんね。


それもこれもチャートの形が、もこちんの取引サインになっていたからなんですけど。


やっぱりFX好きなんだな〜、っとしみじみ。笑


チャートはこんな感じです。


米ドル円15分足↓


0202usdjpym15.png


しばらく上目線でやってきましたが、それほどトレンドをつくって上げていく雰囲気にはまだなってないよですね。



そもそも米ドル高がすすむのかもまだわかりませんからね。


くるぞ〜、くるぞ〜、なんて待ってんのも疲れました。笑


113.3付近でショートです。


目標は112円半ばなんですが、ちょっと遠いかなって思っています。



そんなわけで動きが悪ければ、こちらも早めの決済にしようと思います。


ストップは建値にしました。


そういえば、もこちん、東岳証券さんの口座開設を申し込んでいたのですが、ちょっと悲しい出来事がありました。


FX MT4 サヤ取りea 無料 東岳証券



このサヤ取りeaを試してみたくて申し込んだのですが、、


「HorizonMT(MT4) EA提供終了のお知らせ



お客様各位

 平素より東岳証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 当社は、新しい取引システム「HorizonAuton」の提供(2016年9月5日 開始予定)に伴い、従来の取引システム「HorizonMT(MT4)」のEA(順張りea、サヤ取りea、MA1-Line、MA2-Lines、 MA3-Lines)の提供を2016年12月16日をもちまして終了といたします。

 尚、新しい取引システムHorizonAutonの拡張機能としてトレード手法のオートトレード機能を提供いたします。HorizonMT(MT4) EA開発のノウハウが、新しい取引システムHorizonAutonの拡張機能として継承されます。

■HorizonMT(MT4) EA提供終了日
・対象のEA
当社開発全てのMT4 EA (順張りea、サヤ取りea、MA1-Line、MA2-Lines、MA3-Lines)
・提供の終了日
2016年12月16日

■新しい取引システム「HorizonAuton」について
「HorizonAuton」では従来と変わらず、FX、商品CFD(ゴールド・原油等)、証券CFD(SGX日本225株価指数先物CFD等)など多岐にわたる銘柄を取引することが出来ます。
また、操作性を追求することで、煩わしさを解消し、初心者の方も使いやすい取引環境を整えました。
さらに、自動売買取引にも対応しており、多くのお客様のご要望にお応えできる取引システムとなっております。

「HorizonAuton」の詳細につきましては、随時HPにてご案内いたします。

ご質問などございましたら、お気軽に当社カスタマーサポート(0120-982-388)へお問い合わせください。」



サービス提供が終わってた!!涙


もこちん、多少アフィリエイトもするのですが、その広告ページには、


FX MT4 サヤ取りea 無料 東岳証券



こんな感じで書いてあったんですね。。


残念!!


ただ、HorizonAutonという新しいサービスが始まったようなので、そちらの方を試してみようと思ってます。


※HorizonAutonは、直感的な操作で取引を可能とする、初心者の方が始めやすい取引システムです。
さらに、利益を狙う拡張機能を追加できます。専門家の考案手法であるオートトレードをお好みで追加できます。これにより、研究されたトレード手法で自動的に売買ができます。



ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■