副業プランナーのもこちんです。


今回は、非常に気になるオファーがあったのでご紹介したいと思います。


ロケットブレイク-1.png


ロケットブレイク-2.png


その名もロケットブレイクFX2期


特定商取引法に基づく表示

販売業者     株式会社ヒトリメシサポート

運営統括責任者  武田佳祐

住所       東京都豊島区千早四丁目18番5号

E-mail      info@rocketbreakfx.com ※お問合せの際は@を小文字にしてください。

販売価格     248,000円



ロケットブレイクFX 2期


なかなかの高額オファーです。


FXの商材、教材でここまで高額なものもなかなかありません。


そこで問題になるのはその中身です。


動画も販売ページにはいろいろありましたので添付しますね。

















何名かの方々が登場してくれていますね。


そしてその後には、


「彼らは「ロケットブレイクFX」に取り組み、
「短期間」で「いとも簡単」に結果を出しました。」



いとも簡単にロケットブレイクFXで稼げたむねの説明があります。


そして、


「教え子の「90%以上」が結果を出しているのですから、
「再現性が高い」とかいう次元の話ではありません。」



なんと90%以上の方が結果を出しているとのこと。


FXの世界は、90%が負けていると言われている世界です。


その中で、このロケットブレイクFXでは、90%以上の方が結果をだしているんだとか。


もこちんもこうしてFXで副業をやっていますが、利益を出すまではそれなりの勉強と研究をしてきました。


それが「いとも簡単に」利益が出せるのですから、このロケットブレイクFXの実力は半端ないどころでありません。笑


「「ロケットブレイクFX」に取り組む教え子の多くが、
自由な時間を増やし、お金を増やしています。」



なんともうらやましい!笑


そして、


「「スマホ」で「5分間」
ポチポチするだけですが、
あなたにはできますか?」



との説明。


そりゃ、スマホで5分ポチポチ出来ない人はいないでしょ!


また、


「「ロケットブレイクFX」は、
1日に「4回」訪れる黄金の時間帯のみ狙います。」



黄金の時間帯!?気になる!笑


そして、もこちんが一番衝撃を受けたのがここです。


「挑戦的な「損切りの狭さ(1Pip)」でありながら、
圧倒的な「利幅の広さ(250Pips)」を貪欲に狙い、
なおかつ「高い勝率(80%)」を誇るという、
世間のFX常識の「裏側」にある手法です。」



なんと、損切りがまさかの、


1pips


開いた口が塞がらないとはこのことです。笑


FXをやったことがある人ならば、損切り1pipsというのが、いかにとんでもない事なのかおわかりだと思います。


トレード手法に関しても動画があります↓↓↓





まぁ、中身はブレイク狙いのトレード手法のようですが、というか名前もロケットブレイクFXですから、ブレイクは大事なのですね。


しかも、


「「ブレイクポイント」を「メール」で知らせてくれるので、
ロケットブレイクFXで狙う「4つの黄金の時間帯」に、
チャートを確認する手間すら省けてしまうことになります。」



そのポイントもしっかりと教えてくれるとのこと。





チャートの動画も出ていますが、


「ロケットブレイクツールがあれば、
「チャートを見る」必要すらなくなりかねないのですから。」



なんと、チャートを見る必要すらなくなりかねないと。。


驚くことだらけのロケットブレイクFXですが、コンテンツとしてはこんな感じです↓


コンテンツ内容は!

@ロケットブレイクFXロジック!

*月収200〜300万円をリアルタイムで稼いでるロジック!

*超シンプルなロジック!

*リスクリワードが、1:250という強力な手法を解説!



AロケットブレイクFXツール!

*ブレイクポイントが判断出来るツール!

*自動的に全通貨ペアにラインを引き、エントリーポイントが来ればメールでお知らせ!

*図解マニュアル!



B東京、大阪、リアルセミナー全3回!(動画配布あり)

*ロケットブレイクFXをどう使いこなすかを体験!

*チャートを見てトレード講義!

*セミナーだけで話す情報も!



CロケットブレイクFX、事例集!

*ブレイクパターンと応用パターン!

*正解パターンを見続ける事で深く理解!



DFXの全て、動画講義12回!

*FXが0〜10まで分かる動画講義!

*実践ベースで作られた内容!

*全て見ることで新たな発見!

*週1回の配信!



E週に1回、トレード事例集!

*どのようなトレードをしたのか週1回配信!

*トレードをするときの感覚が掴める!

*チャートの見方が同じになる!



F個別トレードチェック、週1回!

*これは2期から追加!

*トレードの上達をよりスピーディーにする!

*自分のトレードの問題点、改善点が見える!

*トレードした結果から個人の改善点をお知らせ!



G徹底サポート!

*あなたの質問に徹底的に答える!

*分かるまで何度も聞いてほしい!

*緊急性の高い質問にはすぐに回答!



盛りだくさんといえばそうですが・・・・。


はたしてその実力は本当なのでしょうか?


そしてもう一つの謎があります。


意外や意外、儲けられないとか、詐欺だとか、そういった類のことが、なかなか見つからないことです。


逆に儲かってるというのも見あたらないですが。。笑


高額なオファーなので、なかなか手を出しにくいですが、もし実際にロケットブレイクFXを試していい結果が出ている方がいれば、お教え願いたいと思います。


もこちんは、FXはそんなに簡単に儲けられるとは思わないのですが。。


逆に努力をすれば結果が出るのもFXです。


このロケットブレイクFX、今の販売が2期ということなので、1期も当然あったと思います。


2期を出せるということは、1期でもそれなりの成果があったんでしょうか?


謎が深まります。


谷藤一希氏もFXの世界で聞いたこともないですし。


損切りが1pipsというくらいなら、どこかのFX会社やザイFXで絶対記事にすると思うんですよね。



ロケットブレイクFX 2期


今後も情報を集めたいと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜