副業プランナーのもこちんです(2017.2.6 12:00)。


2017年2月6日の週も始まりましたね。


今週のFXは、2月10日に日米首脳会談を控えてはいますが、10日は金曜日、まだまだ日があります。


10日まで何もしないわけにもいかないので、今週も上手くトレードを頑張りたいところです。


米ドル円は上値も重いですが、下は下で112円が以上に堅いので、戻り売りのスタンスではいるのですが、なかなかいいタイミングもない感じですね。


朝方、112.7円付近の場面もありましたが、仕事で参加できなかったです。


それに、先週の日銀指値オペ。


こちらがもしかしたら継続性があるのではないか?


そんな警戒感もあったので、午前10:10を通過するまではポジションを取るつもりもありませんでしたが。。


下目線でいながらも、午前10:10過ぎの下押しの時に112.3円付近でいったんロング。


112.4円で決済しましたが、この1トレードのみです。


なんか最近、スキャルピングみたいな感じになってきましたね。笑


一回ロングでトレードしましたが、方針は変わらず戻り売りです。



上としては、113円の半ばを超えるまでは戻り売りスタンスを維持したいと思います。


逆に下は112円割れで、ちょっと突っ込んでやろうと思っています。


午前10:10だけでなく、午後2:00の指値オペの可能性もありますので、一応警戒はしておきます。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜



161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 カテゴリ