副業プランナーのもこちんです(2017.2.8 9:00)。


昨晩は米貿易収支の発表ということで注目されていましたが、結果無風でしたね(´・ω・`)


457億ドルの赤字から443億ドル赤字に減少したわけですが、日本の黒字は中国に次ぐ2番目に大きい数字。


もしやトランプ大統領がまた何か言うのではないかと思っていたところもありましたが、何もなかったでしたね。


もこちんは、米貿易収支の発表までは、こまごまトレードしていましたが、貿易収支の発表後はショート参戦。


112.5円付近でショートポジションを建てましたが、20pipsほどでとれたところで利確してしまいました。


その後、111円台突入の場面もありましたがね。。


なかなか午前3時まで起きているのは辛いところです。


一昨日も午前3時頃からの下押しの動きありましたから、日本が眠っている時を狙ってやってんのかよ!


と言いたくなるところ。



もっと利益を伸ばせる時に伸ばしておきたいのですが、なかなか伸ばせないのでヤキモキしますね〜。


方向感も定まらないので、どうしても長くホールド出来ません。


本日2月8日は、米ドル円のロングポジションを112.3円付近で建てました。


もこちんのチャートでは今日はロングです。


抵抗線もいろいろありますが、112.5円付近を上にスパンと抜けていってほしいところです。


毎日戦略がころころ変わりますが、方向感もないので仕方のないところ。


往復ビンタだけは避けたいと思っていますが。笑


昨日、ザイFXで、凄腕トレーダーのキャリーぱみゅぱみゅさんの新しい記事が出ましたね。


2時間で580万円の利益! 天才トレーダーが
10000000通貨単位のトレードを特別公開!



前回の記事といい、非常に勉強になります。


偏差値100超えの天才はどんな検証をして
FXで資産10億円大幅超を達成したのか?



なんかめっちゃ刺激受けてるんですけど。笑


トレードをしていなくても、時間があればチャートばかり見て研究しています。


いつかもこちんもそんなところまでたどり着きたいです。


そうなれば副業から専業ですね。


何事も努力ですね。


FXのトレーダーの中で、そういった凄腕トレーダーになれる割合はいったいどれほど低いのかわかりませんが、努力なしではたどり着けない。


なんだか妙に気合の入っているもこちんです。


ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)/


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■