副業プランナーのもこちんです(2017.2.9 9:00)


昨日は朝から米ドル円112.3円付近からのロング参戦をお伝えしておりましたね。


10:00頃112.5円付近まで上げているのを確認後、ルンルン気分で来客対応していましたが、来客対応後、席に戻ってみると・・・


な、なんじゃこりゃ!


ってことで下落していましたね。。


112.18円に置いていたストップロスに見事に引っかかっていました。


負け自体はたいしたことなかったのですが、もこちんのチャート判断的にはロングで、しかも読み通りに順調に上げていたのでショックでした。


普段、それほど熱くならないのですが、昨日は珍しく


ファック!!


な気分。


その後は、ロングで入ったりショートで入ったり、2月8日は何だかトレードに凄く疲れた一日でした。。


その上、トータルマイナスでしたので、疲れも倍増です。


こう難しい日が続くと疲労感も出てきますね。


FXが絶対でないことを教えてくれます。


こんなところで負けるもんか!!


って気合を入れているのですが、今のところスクエア。


ちょっと様子を見ます。


凄腕トレーダーの方たちはこんな相場だって上手くポチポチ利益を上げているんだろうなぁ。


もこちんもそうなりたい!!


FXを始めて7,8年。


何とかFXの世界で生き残ってきました。


この辺でもう一皮むけたトレーダーに変身したいところ。


よくあるFX教材のツールも使って判断材料の一つにしています。


絶対勝てる、簡単に勝てるという、詐欺めいた全く使えないツールも多数存在しますが、中には役立つものもあります。


それでも絶対ではありません。


まとまりのない話になってしまいましたが、要は楽には勝たせてくれませんが、勉強、研究の姿勢を怠らないでいれば、勝率が上がっていくのがFXです。


もこちんは副業トレーダーですが、常にその姿勢は持っています。


もこちんの中では、簡単に取り組める副業はせどり転売だと思っていますが、大きい利益を得るチャンスがあるのはFXだと思います。


それにFXが好き。笑


豊かな生活目指して今日も頑張りましょう!!


携帯で写真を撮るだけだったり、スタンプを送るだけだったり、そんなことで、一日3万も5万も儲けられる世界は存在しません。


お読みいただいている皆様にご利益を!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


※PS この方のブログが面白い!

セイ!ジャスティス、フェニックス!



ここまで言っちゃって大丈夫かよ〜〜って心配になりますが、どんな結果になるか見ものですね。FX界の預言者でしょうか?


こんな記事も↓↓↓


遠すぎた日経2万円&1ドル120円。「暴落注意デー」の2/13に備えよ=長谷川雅一


とにかく日米首脳会談には大注目ですね!


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■