副業プランナーのもこちんです(2017.2.21 9:00)。


昨日2月20日の為替相場は米国が休場ということで、小動き。


日中、一回だけトレードしましたが、その後はノートレ。


昨夜はチャートすらみませんでした。


性格上、ポジションをとりたくなりますが、さすがに昨日はポジション取らなかったです。


こんな狭い動きでもしっかり利益取ってくるトレーダーもいるんですよね。


そうなりたい。笑


ドル円が動かないので、別の通貨ペアでのトレードをしようか考え中です。


以前はいろいろな通貨ペアでトレードしていましたが、最近はドル円メイン。


このままドル円のもみ合いが続くようでしたらクロス円でいこうかな?そんな感じです。


ザイFXを読んでいたら、西原宏一氏の記事の中に、豪ドル円の話が少し出ていたので、豪ドル円でのトレードも面白いかなと思っています。


西原宏一氏、大橋ひろこさんの記事↓↓↓


東芝1兆円損失の可能性がドル/円に波及。
115円付近が当面の高値となるかも…



それにしてもドル円は動きません。すこーし戻してはいますが。。


昨年のトランプラリーから少し期待しすぎた可能性もあるので、もっと柔軟にならなければ!


東洋経済ONLINEの記事↓↓↓


ドル円は結局「円高」「円安」どっちになるのか


「動かない」のか、それとも「動けない」のかなんて書いてありますが、なかなかいい表現ですね。笑


さて本日はどう動くのか?


まだ、レンジを抜けだせないで揉みあいが続きそうだなって思ってます。


やりにくい・・・。笑


欧州もギリシャやフランスの話もだんだんとクローズアップされてきました。


今日は日中のトレードはお休みして様子見します。


昨日の強風で、もこちんの地元は寒くなりました。


うっすらと雪がありますね。ほんとうにうっすら。強風ですけどね。


0221雪.JPG


気温も相場も寒いですが、風邪をひかないように頑張りましょう!


みなさまにご利益を〜(*^-^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■