副業プランナーのもこちんです(2017.2.25 10:30)。


昨日のFXは大いに振り回されてしまいました。


一昨日から上手い方法が出来たと思いきや、振り回されてしまった。


昨日はユーロオージーの売りからスタート。


そしていきなりの損切。


戻り売りで再度参戦。


またもや損切。


酒飲みだったので、指値注文で今度はドテンロング。


伸びてると思い、建値に決済を入れて放置。


酒飲みからの帰り道、確認してみると、建値で決済されてる・・・。


帰宅後、くやしさからPCを開きまたまた参戦。


今度はショート。


下がりながら、ポジション増やす。


朝方決済。


なんとか微損で終えることができました。フ〜、ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜


プラスまではいけなかったけど、出だしの悪さを上手くカバーできました。


それにしても疲れた〜。


円絡みのショートで十分勝てたじゃないかよ〜。と、自分に突っ込んでいます。


飲んだ後に、これだけFX頑張ったの初めてかも。笑


いい方法見つけたと思っていたので、なんとか自分自身に証明したくて維持になってしまいました。


熱くなってはいけないのですけど、そんな日もありますね。


というか、今年はそんな日が増えています。


ただ、トレード方法に光明がさしてきた。そんな伊吹はヒシヒシと感じているのであります。


週末はじっくり検証して、もっと自分のものにしなければと思っています。


読者の方で、FXを始めたばかりの方は何だかFXって難しそうと思うかもしれません。


確かに簡単ではありません。


今は、難しい時期です。


もこちん、何年もFXやっていますが、本当に難しい時期だと思います。


正直、だれがやっても勝てるような時期はあります。


もしかしたら、こうした時期は、休むも相場かもしれません。


ただ、もこちん、トレーダーとしてもう一歩上にいきたい、そんな思いから頑張っています。


副業トレーダーですが、今年からはいままでと一味違うトレーダーになりたいと本気で思っています。


初心者の方はツールやサインに頼りがちです。


もこちんも使います。


ただサインやツール通りやれば、勝ち続けることは出来ません。


特にこうしたレンジ相場のときはなおさらです。


サインやツールは判断材料の一つです。


そこから背景を読み取れれば勝率はぐっと上がります。


億トレーダーでもないのに偉そうなこと言ってすみません。


来週も頑張りましょう!!


みなさまにご利益を(*^^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜。



161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


※PS それにしてもダウは11日連続で史上最高値更新です。最後は怪しい上げ方をしたみたいですが・・・。
それに引き換え日経はなかなか上げていけません。相関性も薄れているのでしょうが、ダウが下げると、一緒に下げるんでしょうね。

地方に住むもこちんから言えば、好景気はなかなかこないのに、不景気はすぐ訪れる。そんな感じでしょうか。大学を卒業してからは地元にいますが、景気の良さは感じたことはないですね。首都圏が好景気でも好景気にはなりません。でも不景気はすぐにきます。


まぁ、だから副業をしようというキッカケはいただけたわけなんですがね。笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■