副業プランナーのもこちんです(2017.3.8 7:30)。


また寒くなりました。道路に雪がうっすらです。


一旦、温かくなったので、寒くなると、余計に寒く感じますね。


でもこんな天気も今週まででしょうか?


来週からは温かくなっていくようなので楽しみです。


まさに三寒四温。


こうして春になります。


春は気持ちがウキウキしますからね〜(*^^*)


さて、昨日のもこちんのトレードですが、ドル円の動意もなくガチガチなので、ユーロオージーに注目でした。


ちょうど12:30にRBAがあったので、様子見から。


RBAはコンセンサス通りの展開。


イベントを無事に通過したということで、ユーロオージー1.3927でショート参戦。


が、しかし・・・。


全く動かず。。


あ〜、動かん。いったんやめよ。


ってことで、1.3925で決済しチキンな利益を手にした瞬間。


ストーーーーーーーン。


って、おい!


その後、1.3875付近まで下落。


はぁ・・・。な感じでした。


目線が合っているのに利益が取れないのは悔しいですね


その後は細かくトレード。


小さいですが、昨日は往復ビンタも喰らってしまいましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ちょうど今、昨日ショートで参戦したラインで推移していますが、方向感のない展開なので、いまのところはユーロオージーもやりにくい感じがします。


となると、今日はどの通貨ペアで行こうかなってとこなんですが、どの通貨も小動きですね。


昨日のユーロ円なんて、30pips程度しか動いてない。。笑


となると、やはりポンド円やポンドドルでしょうか?


または、小動きですが、114円を挟んで行ったり来たりのドル円でコツコツとロングとショートを繰り返すか?


そんなとこで考えています。


twitter見てると、こんな小動きな相場でもしっかりと利益を出している方が多いので、負けないで頑張ります。


事実かどうかはわかりませんが。笑


今日もみなさまにご利益を(*^^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg