副業プランナーのもこちんです(2017.3.10 9:30)


今朝方、ドル円はようやく115円台に乗せましたね。


昨夜も115円近くまでいきましたが、攻めきれず、今朝方の商いの薄い時間を狙ったのでしょうか?


今まで115円は強いレジスタンスになっていたので、正直なところストップを巻き込みながらプライスが跳ねるのではないかと思っていたのですが、けっこう地味な感じの115円台乗せですね。


本日の米雇用統計までは、115円台に乗せることはないだろうと思っていたのでちょっと意外。


これが、いままでのもみ合いを抜けるキッカケになっていけばいいですね。


さて、もこちんの昨日のトレード結果は、


16戦12勝4敗 +87.6pipsでした!!


取引通貨ペアでメインにトレードしたのが、ポンド円です。


ポンド米ドル、オージー米ドルも注目していましたが、いいタイミングが計れませんでした。


一昨日も100pips超えでいい結果が出ていたので、好調キープですね!


今年は、なかなか苦戦していて、微益と微損を繰り返してきました。


ずっとモンモンしていたので、これからいい流れになっていけばいいと思います。


スキャル派でもないのに、トレード回数が多いと感じる方もいるかもしてません。


エントリーしても、思ったほど動かないと、一旦トレードをやめることが多いんですね。


そして再度、同じ通貨、同じあたりのポイントでエントリーすることもよくあります。


動きがない時に、ポジションキープしていると思わぬ時に動いてやられることも多いんですね。


さて今日ですが、115円台に乗せて、9:20現在堅調に推移しています。


朝、115円台乗せはリアルで確認しましたが、乗り遅れた感じもしますので、しばし様子見。


ゴトー日でもありますので、その後の動きを見て決めたいと思います。


トレード状況は、時々twitterでもツイートしていますので、良かったらご覧ください。


ただ、何の責任もとれませんので、自己責任でお願いいますね(^^)/


基本、当日内にエントリー、エグジットしています。


トレンドが出来れば、もっとホールドしてもいいんですけど、今はこまめにやっています。


では本日も頑張りましょう!


みなさまにご利益を(*^^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


 カテゴリ