副業プランナーのもこちんです。


二日続けて好調を維持しましたが、昨日もなかなか良かったです(^^♪


20選16勝4敗 +85.1pips!!


主に取引した通貨ペアは、ユーロ円、ドル円、ポンド円、ポンドドルです。


運の良かったトレードもありましたが、三日続けて大きく利益が取れましたので上々でしたね(*^^*)


さて昨日は、朝から115円台に乗せてきたことで、勢いもありましたね。


朝のうちに115円台に乗せてしまったので、出遅れ感もあり、午前はノートレ。


また、10:00の仲値でもゴトー日ということもあったので様子見。


強気で追いかけるには、午前ではまだ警戒感ありました。


せっかく115円台に乗せたのに、すぐに114円台に戻されるようではいけませんからね。


といった心配をよそに、ドル円、クロス円ともに堅調でした。


とくにユーロ円は買い戻しが進んでいます。


といったことで、午後からはユーロ円でトレード。


あとは、米雇用統計待ち。


その間も、トレードチャンスがあればコツコツ頑張りました。


特に、損切りの早さがいい結果が出ている理由の一つだと思います。


米雇用統計前には115.5円にわずかにタッチ。


しかし、雇用統計の発表が終わると、金利も低下。


結局、それ以上の上昇には繋がらずに反落となりました。


しかも米国、ロス商務長官が、日本との貿易交渉は優先度が高い、と発言したことが伝わると、さらに下落。


115円も回復することなく取引を終えています。


ロス商務長官の記事〜産経ニュース〜↓↓↓


日米協定「優先度高い」 ロス商務長官、交渉に意欲



来週は15日にFOMCがありますが、それまではこの発言も含めて上値の重い展開でしょうか?


しかも、来週のFOMCでは、利上げがほぼ100%織り込まれているようです。



となると、ドル円は115円を超える場面もありましたが、利上げしてもドンドンドル高が進むといったわけでもなさそうです。


逆に、周りでも言われているように、SELL THE FACT(セルザファクト)の流れで下落していくのでしょうか?


ネット上では、3月15日に大暴落するなどといった噂も出ています。


一応、警戒だけはしておきましょう。


そして、FOMCだけでなく、来週はイベントが盛りだくさんです。


いつも以上の慎重さが求められますね。


ただ相場が動くということは、それだけチャンスも増えます。


火傷しないようにしたいですね。


ここのところ調子がいいので、維持できればいいと思います。


それに、調子がいい悪いだけでなく、今やっているトレードスタイルが本当に通用しているのか?運だけでないのか?そこを検証しながらトレードしていこうと思います。


そして、今のトレードスタイルは、上でも下でも動けばどちらでもいいのです。


もちろん、大きな流れがどちらを向いているか、確認してますので。


来週もFXが楽しみです。


来週も、みなさんにご利益を(*^^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■