副業プランナーのもこちんです。


今日は、専務とパートさんに手伝ってもらってAmazonに出荷作業です。


といっても、


専務=息子(小学校4年生)


パートさん=娘(小学校1年生)



です。笑


せどりの作業中、息子はもこちんのことを、社長と呼びます。笑


もこちんにとってせどりは、こども達とのコミュニケーションの一環でもあります。


商売は学校で教えてくれないので、そこは親の務めだと思っています。


商売の基本は、安く仕入れて高く売るです。


それをせどりで教えているのです。


もこちんは、本当に貧乏でした。


勉強成績はまぁまぁで、地元の進学校、東京のまぁまぁの大学に行きましたが、誰も貧乏から救ってくれませんでしたね。


むしろ、歯を食いしばって、生活の為、様々なところでやった仕事の経験の方が、今の自分を形成する上で役立ちました。



だからといって学歴を否定するわけではありません。


それはそれで役立ちます。


また、高度な知識はやはり大学で学ぶべきです。


もこちんは、生活するので精一杯だっただけです。


どちらにせよ、子どもたちは大きくなれば自分で生活していかなければなりません。


学校で教えないことは、出来る範囲で教えていきたいですね。


さてさて、今回のせどり転売の出品はこんな感じです。↓↓↓


sedori2.JPG


sedori.JPG


少量多品物だったので、正直作業は面倒でしたが、今回の出品は、高収益のものばかりです(^^♪


利益が大きいものだと、仕入れの10倍ほどで売れます。


そしてスペースをとらない商品が多いので、Amazon倉庫にいっぱいまとめて発送できますしね♪


せどり、面白いですよ。


子どもたちと上手くいっていない方は是非!笑


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


副業プランナーもこちんへの無料メール相談受付中!


もし、副業のことでお悩みを抱えていたり、


稼いで、人生を変えたいと思っていたら


↓こちらからもこちんにご相談ください!

ご相談はこちらから


特に、不動産投資とFXでは多くの経験を積んでいますので


お力になれることもあると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 カテゴリ
 タグ