副業プランナーのもこちんです。(2017/05/08)


フランス大統領選挙も終わりましたねー。


「若さにチャンス」「前進だ」=新たな指導者祝う―仏大統領選


大方の予想通りマクロン氏の当選ということで無事に終わりました。


ユーロ円は↑窓からのスタートでしたが、セルザファクトの流れか、ズルズルと下げました。


もこちんは、スプレッドが小さくなった、124.2付近からショート参戦。


124円で利確しましたが、その後も123.4付近まで下げました。


ちょっと利確が早かったですが、負けなかっただけよしとしなければなりませんね。


現在東京時間の11時頃です。


一旦は下げ止まりでしょうか?


123.85付近まで戻しています。


このまま、上げていくのか?また下げるのか?


正直わかりません。


欧州勢の参戦待ちといったところです。


もこちんとしては、↑目線ですが、フランス大統領選挙1回目の投票からだいぶユーロが買われてきたことも考えると、それほどアゲアゲの相場にはならない感じでいますがどうでしょうか?


1本調子で↑にいくよりも、押し目を作りながら上げていった方が、もこちんとしてはやりやすいです。


しばらくは、ユーロ円もしくはユーロドルのトレードが中心になりそうです。


ユーロ円の124円は、昨年のトランプラリーでの高値付近です。


124.1円付近でしたかね?


そんなわけで、この辺の動きには注目しております。



欧州勢がどんな判断をしてくるか楽しみです(*^-^*)


みなさまにご利益を(*^^*)


それにしても日経強いですね〜


そろそろ20000円ですかね?!


日経が頑張っているうちはそれほど深い調整もないでしょうか?


ということで、円買い、ショートで入る時はその辺も要注意です。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg