もこちんです(*^-^*)(2017/05/12)


昨日は日経20000円に届くと思いきや届きませんでしたね。


あとちょっとのところで足踏み状態。


しかも昨日はドル買いも入らずに逆に円高な展開。


今日こそ!といった期待もありますが、昨日の終わり方を見ると、今日日経20000円台到達は黄色信号でしょうか?


誰か、ぴょん、って買えば上がりそうに見えますけどね。笑


ドル円、オセアニア通貨を除いたクロス円の上昇基調は続いていると思いますが、今日は、厳しそうな感じですね。


ドル円は114円割れ。ユーロ円も124円割れです。


押し目と見て買うかどうかも悩むところです。


もしかしたら、もう少し下押しするかもしれませんし。


昨日のもこちんは、日中オージー円のショートで〇。


ポジションを建ててすぐに下押ししたのでラッキーなところもありました。


その後は様子見から、キウイが、朝の急落から戻せないでいたので、ショート参戦。


こちらは、ポジションを建てて、すぐに跳ねてしまって狩られました。笑


しかも、オージー円の利益をほぼ持っていかれたので、振りだしに。。


その後は、またまたキウイ。


今度はキウイドル。


ツイッターを見ていて、全力で売っている方がいたので、チャートを見ると、0.6850付近。


長い時間軸で見ても、最近の底付近。


この辺から戻すこともあるので、もっとしっかりと割り込んでからの参戦でも良かったのですが、0.6850付近から少額ショート。


一時は↑に上がる場面もありましたが、ポジションを逆に積み増ししました。笑


その後、落ちたところで決済。


また、上に上がったところで、再度ショートポジションを建てています。


ということで、5月12日8:30現在はキウイドルのショートです。


ただ、値動きがかなりゆっくりなので、ちょっとイライラします。笑


利益が出ているうちに一旦スクエアにしようか検討中です。


今日は、もう金曜日です。


それほど強い動きににはならない日になりそうですが、ドル円クロス円は戻り売りの作戦で。


キウイドルが、昨日の安値を割っていくようなら、ショート追加で行こうと思います。


本日もみなさまにご利益を(*^^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-28.JPG