こんにちは、もこちんです(*^-^*) 2017/05/29


今朝、またもや北朝鮮でミサイル発射しましたね。


ドル111円前半、北朝鮮によるミサイル発射への反応限定的


上記リンクにもあるように、為替相場への影響は限定的。


もう市場も慣れっこになってしまいましたね。


かといって、脅威がなくなったわけではありませんが。。


本当に北朝鮮の将軍様は気がくるっているとしか言えませんね。


今後の進展は見守るしかないのですが、日本としてもっとしっかりとした主張をしてほしいところ。


G7で、安倍首相もいろいろと発言したようですが、結局具体的なものではないですから。


本日5月29日の為替相場は小動き。


英国と米国の市場もお休みですから、夕方以降も値動きは期待できないですね。


先週末、クロス円(キウイ円除く)は、ポンド円中心に売り込まれましたので、今日は、ポンド円を中心にショートカバーが入ると思っていましたが、そんなわけではないですね。


ポジポジ病なところがあるもこちんですが、今日はノントレード、明日以降の値動きに期待しようと思います。


こういう時はハンパにポジションを持つと負けやすい。


ポジ損にならないようにしたいです。


本日はまったり本業の営業活動をしようと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-25.JPG




 カテゴリ