こんちわ〜、もこちんです(*^-^*) 2017/06/05


今週も始まりましたね!


さて為替相場はどうなるか??


ってところですが、6月8日のイベントを控えて動いにくい展開ですかね?


6月8日は、


・英国総選挙

・ECB政策金利発表

・コミーFBI前長官の議会証言


を控えていますから、なかなか難しいところです。


予想したところで、博打になってしまいますから、予想してもしょうがないですね。


なので、しません。笑


ただ、6月8日は木曜日、まだ日があります。


トレードしない。


というのも立派な戦略ではあるのですが、そう何日も待つのも辛いですよね。。


先週末は、ユーロドルのロング、オージー円のショートを狙っていましたが、いまのところチャンスなし。


オージーに関しては買われているので、ショートというわけにもいかず。。


そこで、ちょっとチャートを見ているのが、キウイ。


最近のクロス円の下落でも、ある程度底堅く推移してきたところ。


値動きは大きくないですが、底堅く推移しているキウイです。


ちょっとキウイ円でロングをやってみようかと思っているところです。


NYタイムには、米の重要指標もありますので、なんとも言えませんが、金曜日の米雇用統計の弱い流れをどこまで引っ張るのか、この辺に注目しながらトレードしようと思います。


いつもは、5分足、15分足のチャートを見ていますが、いまのところは15分足だけを眺めているところです。


もう少し動いてくれると助かりますね。


では今週も頑張りましょう!


みなさんにご利益を(*^-^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


そういえば、中東のカタールが、サウジアラビア、エジプト、バーレーン、アラブ首長国連邦(UAE)の中東4カ国から国交断絶されたみたいですね。


今のところ、為替相場には影響ないようですが、原油が不安定な動きをしてこないかにも、ちょっと注意が必要かもしれません。


以上、もこちんでした〜


0205-25.JPG