おはようございます、もこちんです(^^♪  2017/06/07


昨日の為替相場は地蔵相場と思いきや円高進行しましたね。


なかなかプライスを見る時間もなかったのですが、見た時は、えええ!な感じ。


正直、今日6月7日の下押しはある程度想定していましたが、昨日からそんな流れになるとは。。。


まぁ、どんなこと言ってもしょうがないですね。


結果が全て。


チャンスに乗れなかったのは悔しいですが、次のチャンスを待つしかありません。


しかも、夕方から銀行の会合があったのをスッカリ忘れてしまう痛恨のミス。


遅参してしまいました。気をつけねばなりません。


さて、本日の為替相場です。


と、その前に今現在の通貨インデックス↓↓


20170607-1.png


時間軸は1時間です。


見ての通りで円が強くなっています。


まだユーロが一番強いわけですが、明日以降、この関係が変わっていくのか?それともユーロの強さが継続されるのか?


この辺に注目です。


ただ、通貨インデックスは、もこちんの中では、参考程度。


あくまで、トレードはチャート判断です。


キウイが強くなってきています。


昨日は、キウイ円のロング目線でいましたが、ドル円、クロス円ともに下落しましたので、引っ張られた格好で、ロングではトレード出来ず。


今日は、ドル円クロス円ともに少しショートカバーも入りそうですが、上がったところは叩かれそうですので、本日も上値が重い展開を予想しています。


東京時間はあまり動かないかもしれませんが、ユーロドルあたりが素直な動きでいいのかな?


そんな感じでいます。


まだ時間はありますが、明日の重要イベントを控えていますので、ポジションは小さめでトレードしようと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


みなさまにご利益を(*^^*)


以上、もこちんでした〜


0205-27.JPG
 カテゴリ
 タグ