おはようございます、もこちんです(*^-^*)  2017/06/15


昨夜というか今朝は注目のイベントFOMC。


結果は市場の予想通り利上げとなりました。


が、


その前、21:30に発表された米小売売上高が悪化、FOMCを前に大きくドル売りが入り円高へ。


早寝しようとのんびり選択干しをしている最中の出来事でした。


もこちんは、円高の流れにのってポン円Sでいただきました♪


その後は早寝でFOMCを迎えたわけですが、大きな流れとはなりませんでしたが、多少買戻しが入った程度で終えています。


昨夜の指標の悪化で今後の利上げスピードにも影響を与えると思いますが、戦略としては、円絡みは戻り売りでいきます。


ただ、オセアニア通貨はちょっとわからないので、ドル円、ユーロ円、ポンド円で狙っていきたいですね。



本日はゴトー日です。


最近は、売りに押されることが多いので、あまりアテにはなりませんが、10:00付近の値動きには注意したいですね。



あとは、英国中心に指標が多いのでこちらにも注目です(*^-^*)


イベントはこちらで確認


↓↓↓


ザイFX!


ザイFX!のイベントカレンダーは見やすいですよね。笑


では、本日も頑張りましょう!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-31.JPG


※あーそうそう、明日は日銀の政策金利発表がありますね。


たぶん影響はほとんどないでしょうけど。笑


 カテゴリ