おはようございます、もこちんです(^^♪  2017/06/20


先週末、ドルが売られて終えた為替相場でしたが、昨夜のダドリーNY連銀総裁の発言でドル高に動意付きましたね。


今日もこの流れが続くのかどうかになりますが、今日はゴトー日です。


仲値に向けては、この流れが続きそうなので、今朝ドル円ロングを建てました。



日経先物も昨日の流れのまま高値推移。ダウはまたもや高値更新です。


ヒンデンブルクオーメンどこ吹く風ですね。


もこちん、そろそろ↓の流れになってくるのか??と、思っていましたが、そんなことなかったようですね。


いつ崩れるのかはわかりませんが、今はまだ流れについていくしかないようです。


↓にくるぞくるぞと待ち構えて今のチャンスを逃す方がもったいないですね。


昨夜の感じだと今日も底堅い展開でいきそうです。


もこちんの昨日のトレードは、散々。


まったくリンクしませんでした。


こりゃいかんってことで、早寝しましたので、今日はその分頑張りたいですね。


どのペアでやられたかって?


秘密です。


ウソです。


隠してもしょうがないですもんね。


昨日は、当初はオージー円ロング目線で、84.8円超えを狙っていたのですが、オーストリアの銀行格下げで↓。


これはオージーだめだなってことで、あんまりトレードしないポンドオージーのロングで参戦。


が、オージーの下落も一時的、結局は行ってこいの展開。


そして朝、オジ円みると84.8超えてきてるし。。。


まぁ、そんな日もありますね。


FXで毎回勝つのは不可能です。


なので、絶対勝てるとか言う、商品には引っかからないでくださいね。


もこちんも使っているツール、インジゲーターありますけど、あくまで参考です。


最終判断は自分自身です。


どんなに優れたツール、サインでも、その通りやれば、すぐに資金がなくなると思いますよ。


と、書いているうちに、ドル円も上げてきましたね。


まずは、昨日のマイナス取り戻すとこから頑張ります。


本日も、みなさまに勝利を(*^-^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg





 カテゴリ
 タグ