おはようございます、もこちんです(*^-^*) 2017/06/23


昨日もはっきりしない相場展開でしたね。。


流れにも上手く乗れなかったのでストレスの溜まる一日でした。


本日、6月23日は、実質ゴトー日ということで、仲値前にはドル買いでドル円クロス円上げる場面もありましたが、それほど大きな動きでもなく、その後は小動きに終始していますね。


日経も小動き。


こうなると、さらに値動きは限定でしょうか??


週末ということで、ポジション調整が出るのかどうかわかりませんが、まずは欧州のスタートを待ちたいところ。


今週末6月25日は、あまり話題にはなっていませんが、北朝鮮の動きにも注意が必要かもしれません。


↓↓↓


北朝鮮、6月25日前後に6次核実験強行の可能性大=CNN


6月25日は朝鮮戦争の開戦日だということです。


何もなければいいですけど、キチガイの北の将軍様は何をしだすかわかりませんからね。


最近、北朝鮮でとらえられていたアメリカ人の学生の問題もありますから、なんとなく危険な臭いもします。


いつものことですが、用心にこしたことはないですから。


まぁ、用心しすぎてトレード出来なくなるのも問題ですが、土日はトレード出来ないですからね。


みなが警戒していない時こそ、何か起きるかもしれない、起こすかもしれないです。


今日のトレード戦略としては、今のところは、ドル円、クロス円ともに、上げたところは売っていこうかな、そう思っています。


ただ、基本は上記通貨はレンジ内での動きです。


23:00の米の新築住宅販売件数にはちょっと注目していますが、相場を大きく動かすエネルギーになるかどうかは微妙。


まずは、まったりと待ちましょう。


小林麻央さん、お亡くなりになったんですね。


ご冥福をお祈りします。


そして、TVのニュースも小林麻央さん一色になるでしょうから、なおさら北朝鮮関連のニュースには警戒したいと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-25.JPG