おはようございます、もこちんです(*^-^*)   2017/06/29


6月も今日入れてあと2日ですね、あっと言う間に一年の半分終わります。


いろいろな方のブログを拝見しますが、ホントに文章力、表現力の差を感じますね。(´・ω・`)


もっと面白く伝えられたらいいなと思う今日この頃。


そろそろ調整するんでないの?なんて思っていたダウも一日で反発。


為替相場も円安が進んでいます。


特に、クロス円の勢いは強いですね。


一昨日はドラちゃん、昨日はカーニーさんってことで、売りで入った方々は、見事に焼かれています。


特に、昨日の夕方の下げからの戻しでは、相当やられた方も多そうです。


もこちんは、軽傷でしたが、最初の下げで取った分以上に戻しでやられております。(´;ω;`)ウゥゥ


こうなると、売りで入るには厳しいですね。


簡単に踏みあげられそうですから、今日はクロス円の買い戦略で、昨日の分を取り戻そうと思います!٩( ''ω'' )و


ただ、明日は月末です。


明日の仲値、そしてロンドンフィキシングは、それなりの動きをすると思いますので、この辺ではいつも以上に慎重にトレードしましょう。



こちらのサイトの記事が大変参考になります。
↓↓↓



「半期末相場」を仲値トレードで稼いでみる


ついていけない時は、この時間のトレードはスルーするつもりでいきます。


日経の先物を売っていた人気のTwitterやってる方も、いったん昨夜にショートポジションを閉じたようです。


まだ、調整が来ないと読んだようです。


まぁ、誰かが言ってるからってマネしててもトレードは上手くなりませんので、そこは自分の相場観を持つ必要がありますけど。


まずは、今日も生き残って、がっちり利益取れるように頑張りましょう!!


みなさんに爆BAKU液を(*^-^*)


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-28.JPG








※FXは、簡単に勝てるわけではありません。


でもとっても楽しいと思います。


頑張れば、勝率を上げれます!


その点、パチンコよりも全然いいと思いますよ〜


そして意外と世界情勢に詳しくなっていきます。


少額からでもトレード出来ますので、やったことのない人はチャレンジしてみる価値は十分あると思いますよ〜










 カテゴリ
 タグ