おはようございます、もこちんです(*^-^*)


ブログの更新が疎かになってしまいました。


と、いうのも、首が回りません。。


借金で??


いえいえ


首ギックリです。。


仕事やトレードはしていますが、PCでの打ち込みには酷な状況でして。。


少し良くなってきましたが。


昔はよくギックリ腰をやりましたが、数年前からギックリの部位が変わりました。


というわけで、首が回りません。


横になると、起き上がるのが大変です。


昨夜は集まりがあってお酒を飲みましたが、お酒の鎮痛効果って凄いですね。


酔ったら痛みを全然感じませんでした。


でも朝起きたらやっぱり痛くてたまらない状態です。


はやくいつもの調子に戻したいですね。


さて、トレードの方ですが、こちらは絶好調。


クロス円のロングで回転させています。


ショートで入る時もありますが、あくまで地合いは上方向ということで深追いしないでやっています。


ドル円でもいいわけですが、あまりトレードしません。


まぁ、その辺は相性や好みもありますからね。


ただ、値動き自体は常に監視しています。


一つの通貨ペアをみていては全体が見えませんからね。


株価もそうです。


トレードしている方にしてみれば当然ですが。


本日7月12日は、いまのところドル円、クロス円若干↓方向。(現在AM10:15)


日経も軟調推移です。


今日の東京時間は材料も少ないんで、このまま推移でしょうか?


ただ最近は、異様に底堅いので、あまり積極的にも売れないところ。


今晩23:00は、カナダで政策金利発表があります。


据え置き予想ですが、利上げへのアナウンスもありますので、もしかしたらサプライズもあるかもしれません。


イエレンさんの議会証言も同じ時間でありますので、この時間のトレードは要注意です。


でも原稿自体は21:30なので、こちらの方が動きますかね?


あとは夕方17:30のイギリスの指標。


ポンド祭りになるかどうか?


と、ここまでブログを書きましたが、やっぱ首がヤバい。。


まいったなこりゃ。


でもトレードはしっかりやりますよ!!


みなさまにも爆益を!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜



0205-27.JPG
 カテゴリ