おはよっす、もこちんです(^^♪   2017/07/19


昨日は朝のNZの指標でキウイが大きく売られましたが、その後のオーストラリアのRBAの議事要旨で次の利上げへの期待感が高まるとオージーは大きく買われました。


その流れでキウイも連れ高。結局朝の下落は全部戻しましたね。


もこちん、一昨日からキウイ円のショートを握っていたので、始めはシメシメの流れでしたけどー


思ったほど取れずにちょっとガッカリ。


ほんとに利確は難しい。。


そして為替相場も先週からは、ドル円クロス円ともに動きはそれぞれですからやりにくいですね。


昨夜はアメリカでオバマケア代替法案が可決絶望的ということで、112円を割れる展開も。


今の段階では辛うじて112円台ですが、再度112円を割って↓を伺う展開です。


トランプ大統領は戦後一番の不支持率ということで、苦戦模様。


一方我が国日本の安部総理の支持率も以前からは比べられない低さ。


本来であれば、日経がもっと大きく崩れてもいいはずですが、日銀さんの買い支えもあって、何とか20000円付近。


明日は注目のECB。一応日本の政策金利発表もありますが、こちらはたいした影響ないでしょう。


さてもこちんの戦略としては、オージーのロング狙いです。


昨日かなり上がりましたが、押し目があればロングで行きたいですね。


では本日も頑張りましょう!


皆様に爆益を!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


161103194910vdzbfxgchvj_TP_V.jpg







 カテゴリ