おはようございます、もこちんです(^^♪   2017/07/26


本日深夜というか、明日早朝というか、27日AM3:00にFOMCを控えて小動きかな?そんな予想が多かった先日ですが、思ったより動意付きましたね。


ドル円クロス円ともに円安方向に動いています。


特にユーロ円に関しては130円を超えてきています。


ユーロドルも一時1.17台に乗せましたが、こちらは反落しています。


イベント前、特に米ドル、ユーロの政策金利発表前は、小動き予想が多いのですが、意外に前日は動いているような感じしますね。


ただ、統計をとっているわけでないので、個人的な感想です。


もこちんは、オージーロング、今はオジ円ロングで回しています。


昨日もいいところでロングしていましたが、結果的には利食いが早かったです。


この辺はいつも感じることですが、もっと伸ばしたいですね、残念。


今日は、オーストラリアで指標と要人発言があります。


↓↓↓


・10時30分:豪)第2四半期消費者物価指数
・12時05分:豪)ロウRBA総裁の発言



利上げへの思惑で買われているオージーですが、要人発言には要注意です。


過熱感が出てくると、慎重な要人発言が出やすくなりますから。


ただ、経済の実態としては、好調なオーストラリアですから、発言で落ちたらまたロングで仕込みしようと思います。


では本日も頑張っていきましょう!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-31.JPG


※またこちらの件です。


FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで資産1億!?


以前記事にしたこともあるFXプラチナファンド・パーフェクトコピー。


こんなに楽に資産が増えるならいいなぁと注目はしていましたが、恐ろしい成績のようです。


いい意味でないですよ。


こちらの方のブログをご覧ください。


↓↓↓


毎日FX日和〜アラサーOLめいのトレード日記〜


大きくロスカットしたようですね。


これを見て、やはりそんなに美味い話はないのだと再認識。


この先のことはわかりませんが、もこちんはやはり裁量トレードですね。


人に預けて損を出すなら、自分で考えてトレードして負けた方がまだいいです。


その分勉強になりますから。


人に任せて資金がドンドン減るなんて耐えられません。


それにしても、このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーの販売会社であるクロスリテイリング株式会社。


多くのFX商材を販売している、業界では有名な会社です。


どんなものにも完璧はありませんが、この状況だと会社の評判も相当落ちることでしょう。


それでも次々に新しい商材出したりしてる訳ですけどね。。


商材が全て悪いとはいいません。


もこちんも使用して役立ったものもありますから。


みなさんに言いたいのは、絶対に勝てる手法などないということです。


簡単に勝てる、絶対に勝てると謳っている商材ほど注意が必要だと思います。


最後は自分の判断です。


では