おはようございます、もこちんです(^^♪    2017/07/27


深夜というか今朝方のFOMCも終了しました。


内容としては、ややハト派ということで、ドルが売られています。


ドル円は112円台から111円台を割りそうなところまで下落しています。


もこちんは、オージーロング戦略が上手くいきました(^^♪


今日はこのドル安の流れが続くかに注目ですね。


そして、ニュースでも流れていますが、忘れたころの北の将軍様です。


北朝鮮、きょうにもICBM発射か


この狂った方々がまた何かしでかすのかどうか?


まぁ最近は相場の反応も薄くなっていますけど、ICBMはアメリカもピリピリしますからね。


特に最近のアメリカは、トランプ大統領の支持率も落ちています。


国民の目を逸らす意味でも何かトランプ大統領が強攻しなければいいですが。。


ドル円が動きましたので、今日は久しぶりにドル円のトレードも面白そうです。


戦略としては戻り売りです。



特に東京午前中がいいかな?なんて考えています。


東京午後になると変な買いが入ったりしますからね。


その辺は動き見ながら柔軟にですね。


あとは最近お世話になっているオセアニア通貨。


特にオージー。


昨日は指標も悪く、またRBA総裁の発言も慎重でした。


それでもドル安の流れを受けながらも買われているオージーです。


オジ円に関して言えば、前回の高値89円ミドルに挑むのかどうかに注目しています。


では本日も頑張りましょう!


今日は暑くなりそうです。


熱中症には気を付けましょうね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-29.JPG


 カテゴリ