こんちは、もこちんです(^^♪   2017/08/09


ちょっとブログの更新をさぼってしまいましたね。。すんません。


今週に入って、相場も夏休みな感じになってきました。


先週末の米雇用統計は良い数字でしたが、ドル円はその高値までも行けません。


そして、非常にゆっくりな動きながらもジリジリと円が買われています。


なかなか上げていくには材料がない感じ。


もこちんは最近オジ円メインですので、そちらでまったりトレードしています。


動きはゆっくりですが、こちらも上値はだんだんと重くなってきています。


8月の豪ドル安アマノリーもありますし、チャート的にもいいところまで下がってきています。


もこちん的には、87.5〜6付近を下回ってくると、もう一段下に行きそうな感じで見ています。


個人的な意見ですので、どこまで当てになるかわかりませんが。。


オジ円細かく売り買いしていましたが、ここからは、売り目線で、下に行くのか監視しようと思います。


先月から調子がいいので、この小動きでもトレードを休みたくないです。


トレードしないと、お金は減らないけど、増えませんもんね。笑


億トレになるまでは、休むなんて言ってられん!!


そんなわけで、お盆中はブログの更新も少なくなるかもしれませんが、こつこつ頑張りましょう!!


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


0205-25.JPG






 カテゴリ
 タグ