おはようございます、もこちんです(^^♪


一昨日からのリスクオフ相場。


昨日も継続してリスクオフは続きましたが、深夜0時過ぎのスティーブ・バノン主席戦略官・上級顧問の解任報道で米ダウはプラス圏に浮上。


為替も円高からの急な巻き返し、最後はまた米ダウの下落とともに円高方向で今週の取引を終えています。


それにしても昨日の動き、ひさびさにやられた感たっぷり。


東京時間も円高推移。


日経も下落。


もこちんは、オジ円でのトレード。


朝の下落では落ちたものの、オセアニア通貨は切り返しでモヤモヤ。


目線を変えて、ドル円ユーロ円のショートで良かったのですが、これは結果論。


欧州からNY時間で上がったところをオジ円ショート。


ここはかなりいいところでショートを持てたと思いきや、ロンフィクを超えてから、突然の切り返し。


この時、ロンフィク無事が無事に通過したところでちょっとPCから離れていたのですが、戻るとまさかの切り返し、目を疑いました。


けっこう利益が出ていたのに、いつの間にか建値付近。


そうこうしているうちにストップロスへ。


気持ちに焦りもあったのでしょう。


その後は冷静を欠き、再度ショートもはじかれ、ドテンすれば下げるでボロボロ。


何とも後味の悪い結果となってしまいました。


こんなにやること全てが上手くいかなかったことも珍しいです。


前日は、寝る前にオジ円のショートポジションを利確して終えたのですが、その後朝まで下げっぱなしでしたので、昨日も米ダウをみて悩んでいたんですね。


そこでの切り返しでしたからホントにもうっ!!


相場は何があるかわからないですね。


でも結果が全て。


来週からまた頑張ります!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


20170816-11.JPG











 カテゴリ
 タグ