おはようございます、もこちんです(*^-^*)  2017/08/28


8月最終週もスタートですね。


ジャクソンホールも終えて、今のところ流れはユーロ高でしょうか?


もう少しユーロの調整は時間がかかるのでは?と思っていましたが、逆の流れになりました。


また、ユーロが買われる展開になるのかどうかに注目ですね。


逆にドルは売られているわけですが、この辺も合わせて注目です。


なんたって、世界の2大通貨ですからね。


もこちんは、ジャクソンホールは見送りでノントレードでした。


ちょうど、金曜日からPTAの全国大会に参加していたので、トレード出来る環境でもありませんでした。


PTAに全国大会があるのも驚きでしたけどね。笑


すごい参加者。


仙台で開催されましたが、宿泊は県ごとで、もこちんは松島でした。


県での300名近い宴会、凄かったです。


夜も遅くまでワイワイ騒いだので疲れましたが、勉強させてもらいました。


まぁ、よろこんでPTAする人もあまりいないと思いますが、選ばれたときはしょうがないですよね。


と、そんなわけで8月ももう少しです。


なかなか8月は難しい時が多いですが、ジャクソンホールも終えて、休みを終えた欧米のトレーダーも帰ってくるでしょう。


9月はやりやすい展開になっていくといいですね。


って、各国の政策金利発表も多いかぁー。


でも8月のわけわからん動きよりはマシだと思うけど、どうなりますかね??


ってことで今日も頑張りましょう!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


以上、もこちんでした〜


20170816-4.JPG


↑↑↑


岩木山神社の狛犬。金運上昇するみたいですよ〜(*^-^*)